おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

11月26日 石破茂自民党幹事長を迎え決起集会開催

11月26日、決起集会を開催いたしました。ながおか桂子3年間の国政報告と決意表明をさせていただきました。

 

集計によると、茨城7区全域から3000名近い皆様がお集まりいただきました。本当に嬉しく、涙の出る思いですが、お席の用意が間に合わず、大変なご不便をおかけいたしました。改めてお詫び申し上げます。

 

石破幹事長の講演では、民主党政権の迷走、離合集散を繰り返す第3極など、わかりにくい政治状況を簡潔明瞭に解説していただきました。

 

石破幹事長から

「自民党が生まれ変わり、新しい自民党になって国民の皆様の役に立ち、日本を立て直していかなければならない。」

 

「ここ茨城7区においては、自民党のながおか桂子に皆様の力を与えていただきたい。」

と熱のこもった激励の言葉をいただきました。

 

気持ちを引き締め、最後まで全身全霊で戦いに臨んで参ることを皆様にお誓いいたします。

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック