おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

【2023年 7月 アーカイブ】

【総理演説会場での爆発音事件について】和歌山にて遊説中の総理に爆発物が投げこまれました。

和歌山にて遊説中の総理に爆発物が投げこまれました。

総理も含め、怪我人はいなかったとのことですが、不特定多数の人々に危険を及ぼし、言論の自由、選挙の自由を妨害する暴力行為は絶対に許せません。

このような事件の後も、総理は引き続き遊説に向かわれ、暴力に屈しない姿勢を示されました。

代議士も、公務の日程の隙間をぬって、候補者の皆様のもとに駆けつける予定です。
安全のために、延期や中止もあり得るとの意見も出ましたが、総理同様、民主主義の根幹である選挙を粛々と行うべきとの判断に至りました。

警察と連携し、事前の段取りを徹底することにより、万全の警備体制をとっております。

皆様も、会場にて不審な人物やモノを見かけた場合は、警察官や事務所のスタッフにお教えください。

また、地域担当秘書からお願いしている事前の打ち合わせと異なることは、お断りさせていただくこともありますので、その際は何卒ご容赦ください。

#文部科学大臣
#永岡桂子
#秘書投稿

[ ながおか桂子事務所 ]

【甲子園にてご挨拶と始球式→山口へ】昨日は、開会式のご挨拶ののち、高校球児、そして甲子園に敬意…

昨日は、開会式のご挨拶ののち、高校球児、そして甲子園に敬意を表して脱帽してマウンドへ!☺
無事に終えることができ、議員も安堵しておりました!
ありがとうございました!😌

なお、ブルペンでは、坂東ハーフマラソンの上着でウォーミングアップ!😁

そして本日は山口県周防大島へ!
大島商船高専の練習船竣工式へ。
海洋国家日本を支える人材をしっかり育てます!🚢

#秘書官投稿

 

[ ながおか桂子事務所 ]

【古河の桃まつり】桃むすめの皆さんと総理表敬へ!3月18日からの桃まつりをPRさせていただきま…

桃むすめの皆さんと総理表敬へ!

3月18日からの桃まつりをPRさせていただきました!!

伝統ある桃まつり、皆様お越しください!

古河公方公園が会場です!!

#秘書投稿

 

[ ながおか桂子事務所 ]

【特集記事が出ます】2月24日(金)の茨城新聞にて、文部科学大臣就任6か月を記念して永岡桂子の…

2月24日(金)の茨城新聞にて、文部科学大臣就任6か月を記念して永岡桂子の特集記事を組んでくださいました。永岡の政治姿勢、取り組みそして人となりをご覧いただけます。ぜひご一読ください。
今後とも、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

#秘書投稿

[ ながおか桂子事務所 ]

フィルターバブル効果(検索アルゴリズムの発展により自分が見たい情報しか見られなくなること)

皆様お気を付けください。
フィルターバブル効果等(検索アルゴリズムの発展により自分が見たい情報しか見られなくなること)についても言及があります。こちらも留意が必要です。

ビワの種には有害物質 粉末食品食べないよう呼びかけ 農水省 | NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230216/k10013982811000.html

秘書投稿

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック