おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

【2022年 7月 アーカイブ】

開票と同時に参議院茨城選挙区での「加藤あきよし」氏の当選が確実となりました。

7月10日

午後8時、開票と同時に参議院茨城選挙区での「加藤あきよし」氏の当選が確実となりました。ご支援いただいた皆さまに心より御礼申し上げます。

今回の選挙中、8日に銃弾に倒れた安倍元総理大臣に配慮し全員喪章を付け黙祷で始まり、万歳も無しの当選報告会となりました。

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

古河の晃陽学園専門学校で「ウクライナ支援学生レストラン」

7月9日

古河の晃陽学園専門学校で行われた「ウクライナ支援学生レストラン」メニューはウクライナの伝統料理ボルシチはじめ故郷の味です。

売り上げはウクライナへの義援金に贈られます。美味しくいただきました。

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

安倍元総理のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

7月8日

今日、お亡くなりになられた安倍元総理のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

この写真は関東٠東北豪雨で鬼怒川が決壊したときに石下の(体育館)避難所においでになり避難している方々の話をしっかりと聞いてくださいました。

(写真は2015年9月12日撮影)

 

[ ながおか桂子事務所 ]

「加藤あきよし」候補の街頭演説会に、麻生太郎自民党副総裁が応援に駆けつけてくださいました。

7月7日11時より、結城市JA北つくば結城支店駐車場で行われた「加藤あきよし」候補の街頭演説会に、

麻生太郎自民党副総裁が応援に駆けつけてくださいました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

結城駅前での公明党「竹内しんじ」比例区候補の応援に。

7月6日

結城駅前での公明党「竹内しんじ」比例区候補の応援に。

「加藤あきよし」候補とも合流。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック