おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

【2023年 8月 アーカイブ】

【こばやし栄さん、市政報告会開催!】先日結城市長こばやし栄さんが市政報告会を開催されました。

永岡は公務のためビデオメッセージ対応となってしまいましたが、本当に多くの方がお越しになったとのこと。
実績があり、未来のための政策がある方です。
こばやし栄市長には、今後も、「結城の未来」のため、今打つべき政策を果断に実行して頂かなければなりません。
引き続きのご指導を何卒よろしくお願いします。

#結城市
#結城市長
#こばやし栄
#結城を未来へつなぐ
秘書投稿

[ ながおか桂子事務所 ]

結城市災害ボランティア鈴木会長から災害発生時の対応等へのお礼の言葉を頂きました。

結城市災害ボランティア鈴木会長から災害発生時の対応等へのお礼の言葉を頂きました。
大変励みになります。
防災、減災に力を入れ、命と生活を守る政治に取り組んで参りました。
結城市では鬼怒川に合流する田川のバックウォーター対策のための水門整備も進めています。
引き続き取組を進めます。

秘書投稿

[ ながおか桂子事務所 ]

本日は#結城市長#こばやし栄さんのミニ集会へ。

一期四年間の実績、そして未来へ向けた政策を、ご地元の皆様に丁寧にご説明されていました。#結城を未来へつなぐ ため、一生懸命活動されています。
市県国でスクラムを組めるようになり、様々な問題の解決へ近づいています。引き続きご支援を!

秘書投稿

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

【G20教育大臣会合(インド)に出席】G7議長国として富山金沢宣言のポイントをG20の宣言にも…

G7議長国として富山金沢宣言のポイントをG20の宣言にも打ち込みし、反映させました。

発言においては、学校給食の取り組みの発信や国際教育交流の推進などにも言及しました。

なお、冒頭、ロシアによるウクライナ侵略を強く非難し、こどもたちの教育への悪影響に強い懸念を表明しました。

我が国が有する知見や経験を教育分野においても共有することにより、我が国への理解の促進を通した国際社会におけるプレゼンスの向上はもちろん、人材育成に貢献することで我が国にも裨益する地球規模課題の解決に繋げられます。

教育は国家百年の計。我が国国内における教育をより一層良いものにしつつ、国際分野でも我が国の取り組みをさらに発信してまいります。

#秘書官投稿

 

[ ながおか桂子事務所 ]

自民党母子寡婦議連(ひとり親家庭議連)に議連会長として出席しご挨拶。

自民党母子寡婦議連(ひとり親家庭議連)に議連会長として出席しご挨拶。齋藤健法務大臣にもご出席頂き、ご挨拶いただきました。
各地の母子寡婦団体にもお越し頂き、議員、政府と活発な意見交換。
平均年収が低く困窮することの多いひとり親家庭への支援は非常に重要です。
養育費確保も欠かせません。

秘書投稿

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック