おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

【2021年 アーカイブ】

今日6月19日は2回目の接種です。

6月19日

古河市のハナモモ体育館でのワクチン接種会場にやって来ました。今日6月19日は2回目の接種です。待合所案内から受付、問診、接種、経過観察、終了と各係の皆さんもきびきびと余裕を持った動きでスムーズに流れていました。古河市医師会の先生、看護師さん、薬剤師さん市役所の職員さん、駐車場係、会場内の消毒係の皆さん有り難うございました。コロナに対しての集団免疫の獲得に向けて頑張って参ります。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

第204回通常国会は終了しました。

6月16日

第204回通常国会は終了しました。本会議前の消費者問題特別委員会も閉会中審査の手続きをするために開かれました。

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

国会は終了します。

6月16日

昨日、野党から内閣不信任決議案が提出されましたが、粛々と否決。

本日16日の国会最終日は各委員会の閉会中審査の手続きが行われ、13時からの本会議で国会は終了します。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

新素材で日本の活性化!

6月14日

改質リグニン(森林資源から作られる新素材)活用推進議員連盟の設立準備会に出席しました。この新素材で日本の活性化!

 

 

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

第25回結城市ビーチボールバレー連盟大会 結城市のコロナワクチン接種

6月13日

*「第25回結城市ビーチボールバレー連盟大会」が約2年ぶりに開催されました。コロナ禍で大会が中止になるだけではなく普段の練習も中止にするチームが多く、久しぶりの大会は普段の半分以下のチーム数でした。今日の大会の一番の目的は怪我をしない事です。早くワクチン接種が進んで練習も心配なく出来るように頑張ります。

 

*結城市役所4階の会議室です。休日出勤の役所の職員さんを小林市長共々激励に行きました。ここではコロナワクチン接種の日程調整をしています。すでに予約した高齢者の皆さんに少しでも早く接種をしてもらうために電話を掛けて空きのある医療機関の案内をしているところです。市役所から電話をもらった方はとても喜んでいらっしゃいましたすごい!結城市!

 

[ ながおか桂子事務所 ]