おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

【雑記 カテゴリー】

必ず投票に行きましょう!

6月19日

*高橋カツノリ県議の県政報告会が開かれお祝いの挨拶をしました。ゲストには加藤あきよし候補予定者、今井絵理子参議院議員がお出ででした。

 

 

*境青年会議所創立四十周年記念式典でお祝いの挨拶をしました。

 

 

*自民党三和支部総会が3年ぶりに開催となりました加藤あきよし候補予定者、針谷市長、上月参議院議員が駆けつけました。

 

 

*夜は下妻市の飯塚県議主催の「今井絵理子さんを励ます集い」が開かれました。ゲストには加藤あきよし候補予定者、菊地市長、有志の市議会議員さんかお越しでした。投票は7月10日だけではなく期日前投票が気軽に出来るようになりました。必ず投票に行きましょう!

 

[ ながおか桂子事務所 ]

コロンビア大使の離任式に招待されました。

6月10日

日本٠コロンビア友好議員連盟の事務局長をしている私はコロンビア大使の離任式に招待されました。会場には多くのコロンビアにご縁のある方々がパルド大使とのお別れを惜しんでいました。そこで公明党の山口代表とお会いしました。お会いした際にお写真も撮らせていただきました。有り難うございます。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

下妻市で行われた「春の女子会2022」に遊びに行きました。 自民党猿島支部(5/29)、岩井支部総会(6/4)に出席しました。

6月4日

*下妻市で行われた「春の女子会2022」に遊びに行きました。コロナ禍で遊び場を失った子供たちのために少しでも外遊びができる機会を創ろうとお母さんたちが企画したものです。親子連れだけでなく多くの人が参加して賑やかでした。

 

*自民党猿島支部(5/29)、岩井支部総会(6/4)に出席しました。加藤候補予定者が挨拶にみえました。

[ ながおか桂子事務所 ]

地元下妻市の飯塚秋男県議の議員在職30年の県政報告会に出席しました。

5月14日

地元下妻市の飯塚秋男県議の議員在職30年の県政報告会に出席し、お祝いを申し上げました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

八千代町の「HARUIRウォーキング」大会が開かれました。

4月10日

八千代町の「HARUIRウォーキング」大会が開かれました。長引くコロナ禍、町民の体力の維持と、人と人の繋がりを強くしようという試みで野村町長、大里議長も7·7キロの行程を2時間掛けて鬼怒川の堤防を歩きます。春を満喫しながら終了した鬼怒川の河川改修もしっかり確かめて頂きたいものです。開催おめでとうございます。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック