おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

自民党総裁選始まる!

本日、自民党総裁選挙が告示され5人の立候補者が党本部でそれぞれの思いを述べられました。

私、永岡はこの度の総裁選で石破茂候補の推薦人となりました。

自民党が政権奪還を果たし、日本の立て直しを図るには、外交・安全保障を責任をもって担える人材、そして誠実に地方に目を向けてくれるリーダーでなければならない。石破茂は私たちの期待に応えてくれる政治家であるとの思いから応援して参る事にいたしました。

昨日、石破候補、梶山代議士とともにいばらき自民党県議団の皆様とお会いし、ご推薦を頂きました。大変心強い応援を頂き、気の引き締まる思いです。

最後まで石破候補を支え、石破総裁誕生を実現して参る所存です。党員党友の皆様のご理解をお願い申し上げます。

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック