おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

茨城県漁業関係者の要望活動/結城レタス部会都内でキャンペーン

茨城県漁連の皆様が自民党総裁室へお越しになり、震災に対する要望をお伺いいたしました。東北とともに茨城県沿岸部も津波の被害を受けており、また原発事故の影響もあり、なかなか漁に出ることもままならない状態が続いております。

一刻も早い事態の打開とともに漁業関係者に対する緊急支援を行う必要があります。

また、本日は地元結城市のレタス部会の皆様が都内スーパーで茨城野菜フェアを行いました。

私も本会議が終わって駆けつけました。農家の皆さんは、自分の力で風評被害を跳ね返そうと頑張っています。こうした動きが広まっていけば、消費者の安全に対する知識が向上して、風評被害をくい止めることができると思います。

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック