おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

ながおか桂子に皆様の声をお聞かせ下さい。

いよいよ本番です。

本当なら、すべての皆様と直接お会いし、一言でもことばを交わしたい思いです。これまでも、一期一会を大切に活動してまいりました。

時間の限り皆様の下へお伺いいたします。

古河市、結城市、常総市、坂東市、境町、八千代町、五霞町、旧千代川村地区、すべての地域を廻って、短い時間かもしれませんが、一人でも多くの皆様に直接、お会いしたいと思っています。お近くに参りますので、声をかけていただければこれほど嬉しいことはありません。

 

3年前、自民党は国民の皆様からもう一度「顔を洗って出直して来い」と言われました。

以来、これまで、私は、自民党を中から変えなければならないとの思いで、活動してきました。

 

しかし、この3年間、民主党政権下で数々の内政・そして外交での迷走により日本は本当に大きな困難に直面しています。

今でなければ、日本を立て直すには今しかないと思います。

 

 

誠心誠意、勇気と真心を持って真実を語る、これが、ながおか桂子が目指す政治の姿です。

 

まっとうな政治、嘘のない政策を掲げ、最後まで、全身全霊、声を発してまいります。

                            ながおか桂子

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック