おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

古河市オープンソフトテニス大会 常総市「粟嶋さま例大祭」 国体男子成年ハンドボール準決勝

10月6日

*古河市オープンソフトテニス大会の開会式に出席しました。昨日までの暑さも和らぎ涼しい朝です。役員さんの頑張りで100人を越す参加者です。後は雨が降らない事を願うばかりです。 皆さん!頑張ってください。

 

*常総市「粟嶋さま例大祭」にお招きいただきました。今で言う少子化対策の切り札的神社です。昔は子宝神社って言いましたよね。神達市長、倉持議長と一緒に挨拶をしました。

*坂東市にて国体男子成年ハンドボール準決勝!宮城県に勝ち決勝に進みました。地元茨城県の応援がすごい。長ネギを叩いての応援です。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック