おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

茨城県看護連盟の皆さんの中央研修会 針谷市長が来年度の要望に副大臣室にいらっしゃいました。 文部科学省副大臣室の活け花 「ヤクルト」さんの台車

9月6日

いつも御世話になっている茨城県看護連盟の皆さんの中央研修会にお招きいただきました。参議院選挙のお礼と国会の委員会運営の不合理な点についてお話しました。

 

 

古河市の針谷市長が来年度の要望に副大臣室にいらっしゃいました。遠隔教育をはじめとした要望に応えられるよう頑張ります。議会開催中とのことでしたが「6日は市長の出席が必要なし」と言う事で時間がとれた様です。

 

文部科学省副大臣室の活け花です。花も何となく秋らしくなってきました。

 

自民党本部一階ロビーの片隅によく見るものが在りました。そうです。皆さんご存じ「ヤクルト」さんの台車です。きょうは党本部で営業中なんですね。 「ヤクルト」レディは、自民党だけでなく衆議院の議員会館でも時々見かけます。信用度抜群❗ですね。

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック