おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

今年30周年の向地(常総市内守谷町)のなつまつり

28年7月24日

今年30周年の向地(常総市内守谷町)のなつまつりに伺いました。 「当時30才だったお父さんやお母さんが60才になり、生まれたばかりの赤ちゃんが30才になりました。30周年というのは、とても永い歴史ですね!皆で仲良く歴史を紡いで今日の善き日を忘れず、50年70年と継ないで頂き益々発展されますよう念願しております。」

201607241

201607242

201607243

夕方は福二町の夏まつりに伺いました。 地域の方々との懇談を通して笑顔やパワーを頂きました!

201607244

夜は石下の祇園まつりに伺いました。 柔道の小野選手と記念写真 日本柔道がんばれ!! がんばれニッポン!!

201607245

L・ハーモニーの方々と楽しく談笑をして、とんだ囃子を一緒に見学しました!

201607246

201607247

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック