おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

新年明けましておめでとうございます!

皆様におかれましては、おだやかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は、衆議院総選挙の年でありました。我が自民党は、厳しい逆風の中、
過半数を維持することが出来ず、多くの有為な人材が国会から失われたことは、痛恨の極みでございました。

そうした状況の中ではありましたが、皆様のご支援により、引き続き衆議院議員にさせていただき、新たに衆議院文部科学委員、経済産業委員 北朝鮮拉致問題特別委員を拝命いたしました。皆様のご期待に添える様、一生懸命国政に邁進してまいりたいと思います。ご指導の程よろしくお願い申し上げます。

この一年は新政権の、いえ、日本の行く末を占う正念場であります。92兆2992億円の一般会計予算、過去最大の国債発行額44兆3030億円(当初予算段階で国債発行額が税収を上回るのは戦後初めて)そして税収の落ち込み、デフレ、失業率の増加等々、行き先不明のままあれこれ見送り先送りの「普天間問題」等々、いろいろな局面で重大な政治判断が求められると思います。

今、自民党に問われているのは、結党時の熱い思い、そして党の闘う姿勢だと思っています。
総理の巨額なこども手当て(生前贈与税脱税の疑い)事件・民主主義無視の小沢独裁政治(将軍様)等々、多くの問題について追求していく必要があります。

皆様の将来が明るくやりがいの持てるものとなりますよう、一人ひとりの声に耳を傾け自由民主党の衆議院議員として一所懸命努力して参ります。この一年が明るく希望に満ちた年になりますよう心からお祈り申し上げ新年の挨拶とさせて頂きます。

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック