おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

ベトナムからロン副大臣の表敬訪問他

9月26日

午後2時前の日比谷通り。 経団連に挨拶しに行く途中、皇居から要人を迎えに行く馬車に遭遇しました。宮内庁警察ですね。 初めて見ました。東京の大通りを優雅に走る馬車は、なかなか素敵です。

201409261

 

茨城県看護連盟の役員の皆さんが副大臣室にいらっしゃいました。

201409262

 

先週のASEAN+3保健大臣会合で、御世話になった開催地のベトナムからロン副大臣の表敬訪問がありました。 ベトナムでは感染症疾患対策に力を注いでいて、日本の知見、経験を修得するために来日しています。

201409263

201409264

201409265

 

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック