おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

第5回古河市行政自治会親善ソフトボール大会 下妻市制施行60周年記念式典

6月1日

第5回古河市行政自治会親善ソフトボール大会がおこなわれました。
チャレンジ部門の男女の部、エンジョイ混合の部、それぞれ優勝目指して頑張って下さい。試合終了後は行政区、自治会での懇親会で地域の絆を深めましょう!『35.7℃』これが古河市の今日の最高気温。暑いはずです。これからは熱中症に注意しなくては!

201406011

201406012

 

下妻市制施行60周年記念式典にご招待いただきました。下妻市民、関係市町村の皆さんで会場は満席状態。キャラクターのシモンちゃん、ご当地アイドルのシモンchu、観光大使を引き受けた土屋アンナさんの登場で賑やかな式典となりました。これからの下妻市のご発展をお祈りします!

201406013

201406014

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック