おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

本日の個人演説会は八千代町結城家にて!(本日11回目の演説です!)野村八千代町長、八千代町議水… 2024/10/18

本日の個人演説会は八千代町結城家にて!(本日11回目の演説です!)
野村八千代町長、八千代町議水垣先生、加藤参議院議員をはじめ多くの方にお越し頂きました。
野村町長から、八千代町における鳥インフルエンザ対応や鬼怒川堤防工事、学校のエアコン整備、GIGAスクール予算確保など多くの実績を紹介頂きました。さらには故ながおか洋治が取り組んだ八千代町診療所のことも。
今後のさらなる町の活性化、農業力強化など八千代町のためにさらに働いてほしいとおっしゃって頂けました。
また、水垣先生、加藤参議院議員からは、要望実現ののためにながおか桂子が必要であることを、おっしゃって頂きました。
ながおか桂子は地元のため、全力で、国会の中で、与党で、働いてまいりました!今後も是非働かせてください!

厳しい戦いです。一歩一歩相手へ迫っていかなければなりません。
明日からは中盤戦が始まります。
全力を尽くしていきます!

どうか皆様の命と生活を守るため、ながおか桂子への支援の輪を広げてくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
#茨城七区 #茨城7区 #衆院選
#永岡桂子 #ながおか桂子 #八千代町

秘書投稿

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック