おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

【2021年 12月 アーカイブ】

境町地域ブランド販売拠点施設の落成式

12月24日

境町地域ブランド販売拠点施設の落成式に出席しました。

地域創生交付金を使って地元の畜産物の販売促進の拠点にしようとするものです。多くのお客様に愛されるお店になることを期待します。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

今日で国会は終了します。

12月21日

今日で国会は終了します。約37兆の補正予算が成立し、オミクロン株等のコロナ対策が中心となります。午後1時から始まる衆議院本会議の前に各委員会の閉会中審査を行いました。永岡は内閣委員会、消費者問題特別委員会、地方創生特別委員会に所属しています。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

参議院通常選挙の公募選考委員会

12月18日

来年の夏に行われる参議院通常選挙の公募選考委員会に出席しました。茨城県では岡田広先生の引退の意向を受けて広く茨城県在住の人材を公募していました。第1次書類選考の結果を受けて、今日は第二次選考委員会(面接審査)を行いました。男性1人、女性2人の候補者の面接を致しました。最終結果は記者会見で公表の予定です。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

自民党生活衛生議員連盟の総会

12月17日

自民党生活衛生議員連盟の総会に出席しています。令和4年度生活衛生関係予算等(補助金、公庫関係、税制改正)の概要についての報告がされました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

茨城県農林水産業関係団体連絡会

12月15日

茨城県農林水産業関係団体連絡会に出席しました。コロナ禍での茨城県の農林水産業の要望をお聞きしました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック