おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

【2020年 2月 アーカイブ】

国対正副委員長会議

2月12日

午前8時45分 国対正副委員長会議です。ここのところコロナウィルス肺炎の問題があり、インフルエンザも流行っています。まずは、手の消毒が大切です。テーブルにはアルコール消毒の瓶が置かれていました。

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

国対正副委員長会議

2月5日

水曜日は国対正副委員長会議に幹事長室を代表して出席しています。テレビは中継されていませんが今日も9時からお昼休みを挟んで5時まで7時間予算委員会は開かれています。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

朝の役員連絡会

2月4日

朝の役員連絡会です。始まる前に2日に当選した門川京都市長が挨拶にいらっしゃいました。着物姿がトレードマークの門川市長ですが、コロナウイルス対応で迅速に動く事ができるようにと背広姿でした。

[ ながおか桂子事務所 ]

今日は節分

2月3日、

今日は節分。地元の雀神社で恒例の豆まきに伺いました。夕方5時から始まった豆まきには古河市の針谷市長、高橋県議も一緒です。鬼は外、福は内!!

 

[ ながおか桂子事務所 ]

公明党茨城県本部新春の集い 地元の調理師学校の文化祭

2月1日

*「公明党茨城県本部新春の集い」にお招きいただきました。地元の皆さんも多く、ご挨拶させていただきました。

 

 

*地元の調理師学校の文化祭に伺い、美味しい昼食をいただきました。展示会場の教室には学生さんが作った力作がならびます。未来のシェフ、板前さんが頑張ってます。

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]