おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

下妻市消防出初め式、結城市消防出初め式 八千代町新春賀詞交歓会 隊友会古河支部新年会

1月12日

朝早くから下妻市消防出初め式、結城市消防出初め式、八千代町新春賀詞交歓会、隊友会古河支部新年会に出席し新年の挨拶をしました。この日は他にも古河市、境町の成人式、マレットゴルフ交流会大会、水戸でもご招待をいただいた新年会が有りましたが全ての新年会には出席することが出来ず残念でした。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

八千代町消防出初め式の練習訓練 茨城県信用組合の新年会 坂東市新春賀詞交歓会

1月11日

*八千代町消防出初め式の練習訓練の激励に伺いました。八千代町住民の生命٠財産を守るため日夜精進する団員の皆さんの消防٠防災活動が充実するように環境整備を整えて参ります。

*水戸で行われた茨城県信用組合の新年会に出席しました。

*「坂東市新春賀詞交歓会」にお招きいただきました。新春恒例の市、市議会、市商工会、JA岩井、JAむつみ共催の新年会です。坂東市各界の代表者が集まり今年1年の抱負を語り合いました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

常総市賀詞交歓会・五霞町賀詞交歓会

1月10日

常総市賀詞交歓会・五霞町賀詞交歓会に出席しました。どちらの賀詞交歓会でもノンアルコールの飲物が提供されました。昼間の会合ですからこれも「よし」ですね。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

結城市の賀詞交歓会

1月9日

結城市の賀詞交歓会に出席しました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック