おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

企業主導型保育事業「たいよう保育園」 第8回コミュニティ٠エリア9ウォーキングフェスタ 「経営者政治懇話会」

12月8日

企業主導型保育事業「たいよう保育園」の開園式に出席しました。たいよう保育園(常総市坂手町地内)には近隣の工業団地で働く親のお子さんや近所のお子さん、特に外国人のお子さんも積極的に迎え入れる体勢が整っています。神達常総市長も出席して、地域自治体との連携も万全な様です。これからの保育園の活動が楽しみです。

 

第8回コミュニティ٠エリア9ウォーキングフェスタが開かれました。小さなお子さんから高齢者まで1㎞、2㎞、健脚の4㎞コースに別れてのウォーキング大会でした。お昼を食べた後は大抽選会でみんなニコニコ。寒いなか少し汗をかいて健康的な大会でした❗

 

結城市倫理法人会で「経営者政治懇話会」に出席しました。8日は私の誕生日でもあり、田中会長、秋元さんからお祝いに花束をいただきました。とても嬉しかった。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

JA岩井のJAまつり 「古河提灯竿もみまつり」

12月7日

JA岩井のJAまつりにお邪魔しました。小雨の降るあいにくの天気でしたがお客様で会場は満員です。お茶をしながら上月参議院議員と風見組合長と話ができました。

 

関東の奇祭、「古河提灯竿もみまつり」が古河駅西口の特設会場で行われました。今年で159回目の提灯竿もみまつりには市民1100人が出場します。ゲストとして大井川知事も駆けつけて下さいました。会場は沢山の観客の皆さんで熱気に包まれています。

[ ながおか桂子事務所 ]

自民党畜産振興議連総会 筑波大学が箱根駅伝出場決!!

12月6日

自民党畜産振興議連総会に出席しています。政府からは副大臣、政務官が出席しています。 日本酪農政治連盟の大槻委員長から要望を伺っています。

 

筑波大学が箱根駅伝出場決!!

茨城県人みんなで応援しましょう。

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック