おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

【2019年 8月 アーカイブ】

副大臣室の生花

8月27日
久しぶりに副大臣室の生花をアップします。夏らしく爽やかな花です。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

いばらき自民党政務調査会、友好団体との県政懇談会

8月26日

いばらき自民党政務調査会、友好団体との県政懇談会が水戸でありました。 私は文教警察部会懇談会に出席しました。

 

 

 

 

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

結城市長小林栄さんが市役所に初登庁

8月26日

先日の結城市長選挙で当選した小林栄さんが市役所に初登庁です。 沢山の後援会、職員、議員さんに迎えられての就任式です。これからの結城市政に期待します。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

結城市長小林栄さんが議員会館を訪ねて下さいました。

8月23日

結城市長選挙で当選した小林栄さんが議員会館を訪ねて下さいました。 市長選挙を一緒に闘った大橋市議、秋元市議も一緒です。昼食の時に議員食堂でお会いした石破先生と写真を撮りました。

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

「第69回全国高等学校PTA連合会大会京都大会」

8月22日

「第69回全国高等学校PTA連合会大会京都大会」が京都市で行われました。全国から集まった皆さんは日頃からPTA活動を通じて学校教育へのご支援、子ども達の健全育成にご尽力いただいています。私からは文部科学大臣表彰を京都府福知山高等学校PTAの皆さんにお渡ししました。おめでとうございます。

 

京都国立近代美術館の視察に伺いました。柳原館長と海外にある日本の芸術品の修理、改修について意見交換。そして記念撮影。その後、企画展:ドレスコード?[着る人たちのゲーム]を拝見しました。見応えのある企画展でした。

 

午後4時前、京都市の文化庁前を通過中。

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック