トップページプロフィール基本政策アクションダイアリーご意見フォーム国会見学案内リンク
桂子のActionダイアリー

自民党茨城県支部連合会(第64回定期大会)

2月23日
自民党茨城県支部連合会(第64回定期大会)が大洗町文化センターホールで行われました。来賓として大井川知事の祝辞がありました。

昨年から引き続き梶山弘志県連会長が再任され新しい執行部が誕生しました。
今年は4月の統一地方選挙、夏には参議院議員選挙があります。参議院茨城県選挙区自民党公認候補予定者の『上月りょうすけ』参議院議員から力強い決意の挨拶がありました。各級選挙必勝に向けた決意の総会となりました。ちなみに永岡は、議長のお役をいただき議案審議の進行を務めました。

 

 

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

『古河桃まつり』のPR

2月22日
3月20日から始まる『古河桃まつり』のPRに官邸の安倍総理大臣をお訪ねしました。針谷古河市長、観光協会の野村会長始め役員の皆さん。岡田広先生にもご参加いただきました。桃むすめさんは今年から1人増えて6人で古河市のイベントで活躍していただきます。

3月20日~4月5日まで『古河桃まつり』が開かれます。
写真は官邸で桃むすめさんと。針谷市長、倉持議長、観光協会野村会長、桃まつり実行委員会の皆さんと。3月の末は桃の花が見頃です。
古河総合公園に是非お越し下さい。

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

茨城県女性団体連盟の代表者の皆さん 東京国立博物館に保存修復施設、総合文化展、特別展「顔真卿」の視察

2月21日
茨城県女性団体連盟の代表者の皆さんが副大臣室におみえになりました。
女性リーダーとして活躍中の方々との話は前向きです。

東京国立博物館に保存修復施設、総合文化展、特別展「顔真卿」の視察に行きました。銭谷館長にお迎えいただき、保存、修復の現場を拝見しました。時間と根気のいる修復の仕事は過去を次世代に。歴史を繋ぐとても重要な仕事です。

 

先日視察した東京国立博物館で見つけた埴輪(はにわ)。
驚きました。茨城県古河市で出土されたものです。

[ ながおか桂子事務所 ]

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック