おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

【2018年 4月 アーカイブ】

赤坂御苑での園遊会

4月25日

夜から降っていた雨が昼には上がりました。

本日は、赤坂御苑での園遊会の日です。半分諦めていた園遊会が滞りなく行われました。 上月参議院議員ご夫妻、染谷五霞町長ご夫妻と御一緒しました。

左下の写真には羽生結弦君が写っていますよ。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

IR法案

4月24日

IR法案を総務会で了承いただきました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

下妻市の飯塚秋男県議会議員後援会主催の「桜花の集い」

4月22日

下妻市の飯塚秋男県議会議員後援会主催の「桜花の集い」(はなの集い)にお招きいただきました。 大井川知事、菊池市長、市議会議員の皆さん、岡田、上月参議院議員、田所、永岡衆議院議員と来賓として挨拶しました。

昨年は茨城県知事予定候補者として参加した大井川知事、今日は茨城の未来を語る講演をしていただきました。

[ ながおか桂子事務所 ]

JA北つくばの総代会 春の山野草の会の展示会

4月21日

JA北つくばの総代会にお招きいただきました。 北つくば農協は二期連続で青果物出荷額100億円を突破する好成績を達成し、数年前から始まった米の全量買い取りも14400円と高値で頑張っています。 更なる自己研鑽を積んで農家の所得増大に期待します。

先週、今週と春の山野草の会の展示会が行われています。

春とは思えない暑さが続きますが、一時の癒しの時間にホットします。

[ ながおか桂子事務所 ]

「特定複合観光施設区域整備法案」

4月17日

今朝、8時から自民党本部において、「IR実施に向けた制度٠対策に関する検討PT、内閣第一部会合同会議」が開かれ、閣法「特定複合観光施設区域整備法案」の審議をしました。 当日の司会を私が担当しましたが、岩屋PT座長の元で多くの時間、党内議論を重ねてきたお陰で法案審査は了承いただく事ができました。

IR法案はマスコミの注目度も高く審議終了後には岩屋座長共々ブリーフィングに臨みました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック