おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

【2017年 12月 アーカイブ】

坂東市の菊花展表彰式

12月25日

坂東市の菊花展表彰式にお招きいただきました。秋の風物詩と言えば七五三さんと菊まつりです。表彰式はクリスマスの日ですが11月に見物する方々を魅了した素晴らしい大輪の菊の制作者の菊花会の方に敬意を表します。おめでとうございました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

常総市議会議員の篠崎さんの旭日双光章受賞の祝賀会

12月24日

今日は元常総市議会議員の篠崎さんの旭日双光章受賞の祝賀会にお招きいただきました。 現在は市の区長会の会長をなさっていらっしゃいます篠崎さん。 温厚にして意思を真っ直ぐに貫く方です。地域の人望もあつく、まだまだ常総市のためにご貢献いただかなくてはなりません。奥様共々お体を大切に益々のご発展を御記念いたします。おめでとうございます。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

自民党岩井支部の2017総括会

1223

今日は自民党岩井支部の2017総括会でした。沢山の方々と木村市長、岡田広参議院議員、石塚支部長と豪華な会になりました。

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

国道50号整備の要望書

12月22日

午後からは、国道50号整備の要望書を持って筑西市の須藤市長、結城の稲葉副議長、田所衆議院議員、上月参議院議員共々石井国土交通大臣、麻生財務大臣を訪問しました。

 

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

総和保育園2017クリスマス発表会 古河駐屯地で「年末行事(餅つき)及び懇親会」

 

12月22日

総和保育園2017クリスマス発表会にご招待いただきました。

 

私の住んでいる古河市には陸上自衛隊古河駐屯地があります。今日はその古河駐屯地で「年末行事(餅つき)及び懇親会」にご招待いただきました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック