おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

副大臣室の生け花 常総市新石下のAI٠自動運転パークを視察

4月4日
おはようございます。久しぶりに副大臣室の生け花を紹介します❗いつも心を癒してくれる花たちに感謝です。

センスタイムジャパン社が自動運転の車の走行実験をしている常総市新石下のAI٠自動運転パークを視察。試乗しました。自動車に搭載したカメラを通じて周りの車や人を的確に認識し、障害物が在れば避けながら走行するところ等体験しました。

 

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

第48回日本産業技術大賞の贈賞式

4月3日
第48回日本産業技術大賞の贈賞式に御祝いに伺いました。今年の内閣総理大臣賞は多発性硬化症治療薬フィンゴリモド塩酸塩。文部科学大臣賞はHTV搭載小型回収カプセルの開発。審査委員会特別賞は超高速砂型積層造形装置と英国都市間線路向け高速鉄道車両の開発でした。どの技術も既に実用化のされたもので、これからも更なる拡がりが期待されるものです。

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

自由民主党茨城県連女性局大会

3月31日
自由民主党茨城県連女性局大会が盛大に行われました。県連女性局長として、関係者の皆様方、ご参集の皆様方に感謝申し上げます。
本年は、明日4月1日新元号(令和)が発表され、5月1日新しい時代がスタートする年です。6月につくばでG20が、9月には新元号初の国体が10月には全国障害者スポーツ大会が茨城県で開催され、まさに【茨城の年】となります。
茨城の魅力度を上げていきましょう。最後に、統一地方選、参議院議員上月良祐先生の2期目の必勝を皆で誓い合いました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

茨城県第7選挙区青年部のボーリング大会

3月30日
茨城県第7選挙区青年部のボーリング大会が開かれました。子育て世代真っ只中の皆さんとの会話はとても参考になります。島田部長!有り難う!

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック