おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

副大臣室の活け花 関西文化学術研究都市からの要望

7月30日

*参議院選挙中は涼しい日が続きましたが梅雨明けしてからは酷暑が続きます。副大臣室の活け花も涼しげな感じの花が飾られています。

 

*関西文化学術研究都市からの要望がありました。けいはんな学研都市は(京都府٠大阪府٠奈良県にまたがる地域)日本の成長力の源である科学技術イノベーションの発展に大きく貢献しています。これからもけいはんな学研都市の取り組みも参考にしながら今後とも必要な支援に努めて参ります。

[ ながおか桂子事務所 ]

坂東市議会政友会の市政報告会 結城市長選挙が告示 自民党常総支部内守谷地区総会

7月28日

*坂東市議会政友会の市政報告会に出席しました。林会長はじめ9人の議員各々の市政報告と共に、木村市長、石塚県議、私、永岡もそれぞれの立場から挨拶をしました。また、先週行われた参議院選挙で2回目の当選を果たした上月りょうすけ議員も参加しました。会場はそれぞれの議員の支援者で満席でした。最後まで帰る人も無く素晴らしい報告会となりました。

 

 

*結城市長選挙が告示され、1週間の選挙戦が始まりました。『小林栄』候補の出陣式に出席しました。上月りょうすけ参議院議員、森田悦男県議会議員も激励の挨拶をしました。必勝を期しての「ガンバロー」に力が入ります。

 

 

*自民党常総支部内守谷地区総会が行われました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック