おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

ちょっと早めの節分豆まき

2月1日
ちょっと早めの節分豆まき。裃を着ています。

201502011
その後古河市 第10地区の文化祭に出席しました。写真の「女沼のささらの舞」は無形文化財です。夜は後援会の新年会。カラオケで盛り上がりました。

201502012

201502013

201502014

201502015
月曜日は、公務無しの予定でしたが、後藤さんがISILに殺害されたとのニュースがあり、午後から官邸でテロ対策の副大臣会議がセットされました。後藤さん、湯川さんは残念で悲しい結果でしたが、決してテロを許してはいけないと強くISILに抗議するものです。

 

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック