トップページプロフィール基本政策アクションダイアリーご意見フォーム国会見学案内リンク
桂子のActionダイアリー

「市民の森十一面山保全の会」 『古河太陽支部の定期総会』

6月2日
「市民の森十一面山保全の会」の総会に出席しました。平成16年からスタートしたこの会も水害等を乗り越えて素晴らしい里山になりました。次世代に美しい里山を遺す為にこれからが期待されます。

 

 

森田悦男県議が支部長をつとめる『古河太陽支部の定期総会』に出席しました。
古河市の針谷市長、岡田広参議院議員、上月りょうすけ参議院議員の奥様が出席されました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

五霞町於さつきの展示会 第16回ネーブルパーク『ほたる祭り』 「春風亭柳橋後援会定期総会&落語会」

 

6月1日
五霞町於さつきの展示会が開かれています。

自民党茨城県第七選挙区の支部総会を開催しました。選挙区内の市長、町長、県議会議員、市議会議員、町議会議員はじめ友好団体の皆さんのご参加をいただきました。上月りょうすけ参議院議員の講演があり、農政連の加倉井豊邦会長の祝辞もいただきました。

第16回ネーブルパーク『ほたる祭り』の開会式で挨拶しました。20年近く前から蛍の復活を目標に小川を整備してカワニナを繁殖させてきたホタルの会の皆さんの努力でこのところ沢山の蛍が楽しめるようになりました。

 

「春風亭柳橋後援会定期総会&落語会」がスペースUでありました。古河市出身の落語家『春風亭柳橋』さんは古河大使として活躍しています。毎年の事ですが会場一杯のお客様です。

 

[ ながおか桂子事務所 ]