おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

『令和元年春の叙勲٠勲章伝達式』 「スポーツの成長産業化に向けた提言」

5月28日
『令和元年春の叙勲٠勲章伝達式』が国立劇場で行われました。文部科学副大臣として勲章をお渡しし、お祝いの挨拶を申し上げました。全国からお集まりになった受章者の皆さんは教育、科学技術٠学術、スポーツ、文化の各分野で長年にわたる御研鑽と御努力が認められたものです。
心からお祝い申し上げますと共に、今後も御健康に留意され益々の御活躍をお祈り申し上げます。

自民党٠スポーツ立国調査会の馳浩会長始め役員の皆さんが副大臣室にお見栄になり、「スポーツの成長産業化に向けた提言」をいただきました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

茨城県農業会議の会長さんと茨城県選出国会議員との要請集会

5月27日
茨城県農業会議の会長さんと茨城県選出国会議員との要請集会に参加し、挨拶しました。

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

自民党猿島支部総会 「茨城大学創立70周年記念式典」 『上月りょうすけ国政報告会』 茨城司法書士会定時総会

5月25日
自民党猿島支部総会に出席しました。木村坂東市長、石塚県議、多数の市議会議員が参加しての総会となりました。

「茨城大学創立70周年記念式典」に出席しお祝いの言葉を述べました。先ずは三村学長と共に記念写真です。

 

水戸で開かれた『上月りょうすけ国政報告会』に出席しました。
上月さんの熱のこもった話と小泉進次郎議員の応援演説で魅了された会場満員のお客様は大満足でした。

 

終了後、茨城司法書士会定時総会に出席しました。

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック