トップページプロフィール基本政策アクションダイアリーご意見フォーム国会見学案内リンク
桂子のActionダイアリー

『科学の甲子園ジュニア全国大会』 茨城県議会議員選挙

12月9日

第6回 「科学の甲子園ジュニア全国大会」の表彰式に、公務として出席しました。会場は茨城県つくば国際会議場です。3日間におよぶ筆記競技と2つの実技競技があります。今年の総合優勝は愛知県!全国の中学生の科学好きの生徒さんが集まっての大会は素晴らしく、大会関係者の方々のご尽力の賜物であることを実感しました。 全国の中学生の科学好きの生徒さんが集まっての大会は素晴らしく、大会関係者の方々の御尽力の賜物であることを実感しました。

 

 

茨城県議会議員選挙古河市選挙区では、自民党現職(森田悦男٠高橋カツノリ)二人とも当選です。坂東市・五霞町・境町選挙区では、保守系新人石塚隼人候補が初当選。応援、有り難うございました。万歳!

 

[ ながおか桂子事務所 ]

茨城県議会議員選挙

12月8日

7日から8日の夜中まで国会対応でしたが、8日朝から茨城県議会議員選挙の応援に入っています。

 

午前中、坂東市٠境町٠五霞町選挙区では自民党推薦の新人石塚はやと候補の事務所に伺いました。

午後は古河市選挙区の『高橋カツノリ』候補の応援に駆けつけました。 下妻の飯塚県議、常総市の神達市長٠関市議会議員も応援に駆けつけてくれました。

 

午後6時半から古河駅西口で『森田えつお』候補の街頭演説会に伺いました。大勢の応援団の皆さんが詰めかけ最終のお願いにも力が入りました。 針谷市長、常総市の神達市長も応援に駆けつけて下さいました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]