おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

革新的医療機器創出のための官民対話 自民党の税制調査会 圏央道4車線化

12月3日

地元の茨城県議会議員選挙が気になりますが、今日は東京。ながら丁寧に決めていきます。)と調整していくことになりました。

10時より、厚生労働省において[革新的医療機器創出のための官民対話]があり文部科学省を代表して参加しました。厚生労働省からは根本大臣、大口副大臣、新谷大臣政務官、経済産業省からは滝波政務官が出席しています。アカデミア、産業界からの出席があり積極的な議論が行われました。

 

毎年12月に入ると自民党の税制調査会が開かれます。本日の文部科学部は関係の税制改正に向かっての勉強会です。3時からの党税制調査会小委員会では先生方の積極的な発言をお願いします!副大臣、政務官二人も出席しています。

 

「圏央道4車線化」の工事に着手することになりました。今回の工事は境古河インターから坂東インターまでの区間についてです。今後、工事に関する説明方法について、地元の皆さんと調整していくこととなります。(地元市町や自治会長等と相談しながら決定。)

 

[ ながおか桂子事務所 ]

茨城県議会議員選挙3日目古河市選挙区

12月2日

[茨城県議会議員選挙3日目古河市選挙区]

森田悦男候補の出陣式がネーブルパークで午後2時から始まりました。 ゲストに石破茂衆議院議員が応援に駆けつけて下さいました。参加者は2500人!寒いなかご参加下さった皆さんに感謝です。 この勢いで最後の最後まで声かけを宜しくお願いします。

 

[茨城県議会議員選挙3日目古河市選挙区]

高橋カツノリ候補の出陣式が日曜日に行われました。多くの出席者のなかで堂々の演説❕一期四年間の積み重ねに感心しました。針谷市長も応援に駆けつけて下さいました。 国と県と市が連携を組ながら一つ一つの事業を進めて行きます。 市と県と国との太いパイプ役としての高橋候補が必要です❗ 応援宜しくお願いします❗

 

午後4時から高橋カツノリ候補の立会演説会に石破茂衆議院議員が応援に入りました。今回の県議選、高橋候補にとっては2期目に挑戦です。 最後まで頑張りますので応援宜しくお願いします。

 

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック