おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

【2018年 3月 アーカイブ】

厚生労働部会٠人生100年時代戦略本部٠雇用問題調査会合同会議

3月29日

党本部で厚生労働部会٠人生100年時代戦略本部٠雇用問題調査会合同会議が開かれました。 議題は「働き方改革を推進するための関係法律の整備に関する法律案」についてです。話題の法律案の審議です。マスコミも大挙押し掛けています。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

茨城県連青年局主宰 インターンをしている学生さん達の中央研修会

3月27日

茨城県連青年局主宰で県議会議員、市議会議員さんのインターンをしている学生さん達の中央研修会が党本部で行われました。参議院議員の片山さつき先生が講師です。 岡田先生、田所先生、国光先生、私、永岡も挨拶に伺いました。

(お昼御飯は自民党名物のカレーライスですね)

青年局長の星田先生、安藤先生が引率して下さいました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

総和保育園の卒園式 『おはな保育園』の開園式

3月24日

総和保育園の卒園式にお招き頂きました。

たくさんの思い出を胸に、夢と希望をもって大きくはばたいて下さい。四月からいよいよ小学生、新しいお友達をたくさん作りピカピカの一年生になりますように。心から応援しています。

 

 

その後、特定非営利活動法人 ちゅーりっぷの心『おはな保育園』の開園式に。“地域と共に歩む保育園、待機児童解消に向けても貴園の更なるご発展を心から期待しております。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

ゆりかご幼稚園の卒園式 第42回古河桃まつり開園式

3月21日

古河市内ゆりかご幼稚園の卒園式にお招き頂きました。

入園から今日まで子どもたちは日ごとに成長し本当にたくましくなりましたね。四月からいよいよ小学生新しいお友達をたくさん作りピカピカの一年生になりますように。心から応援しています。

 

第42回古河桃まつり(3/20~4/5)開園式に出席。あいにくの雪まじりのお天気で、セレモニーは室内で行われました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

茨城県庁に大井川知事を表敬訪問

3月19日

茨城県庁に大井川知事を表敬訪問してきました。

古河桃まつりの宣伝に針谷市長、野村観光協会会長、五人の桃むすめさん、役員の皆さんと伺いました。 森田県議、高橋県議も御一緒です。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック