おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

【2017年 10月 アーカイブ】

選挙戦最終日

あっという間に選挙戦最終日を迎えました。

7区の各地を遊説にまわり、19時から古河駅西口にて最後の街頭演説。お足元の悪い中、大勢の方々のご来場を賜り厚く御礼申し上げます。あいにくの天候でしたが、開始後まもなく雨は小康状態に。古河、常総、坂東、五霞の各市町長、県市町議会議員、各団体の方々など多くの方に熱いご声援を頂きました。

この選挙戦、これまで大変多くの方々に支えて頂きました。ここまで来ることができましたのも、皆様方のお力があってこそです。言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、本当に、本当にありがとうございました。

明日はいよいよ投票日。地域の未来のため、日本の将来のため、ぜひ投票所に足をお運びください。

 


 

 

[ office-koga001 ]

10月17日

今日は石下で遊説を行いました。石下駅前では参議院議員の赤池誠章自民党文部科学部会長に応援演説を頂きました!

その後は坂東市に移動し、決起集会。1000人以上の支援者の方々、山口武平自民党茨城県連最高顧問、大井川和彦茨城県知事、各市町長、県市町議会議員、各団体の方々など、本当に大勢の方々に温かい励ましを頂きました。心より御礼を申し上げます。

選挙運動期間はあと4日、勝利のため全力で戦い抜きます!!!


 

 


[ office-koga001 ]

10月15日~古河市(総和)・結城市~

今日は総和を遊説後、結城市のJA北つくば結城支店へ。

私が所属する自民党の政策集団・志公会の会長である麻生太郎副総理・財務大臣の応援演説を頂きました。

麻生会長、若い人にも大人気!

結城市議会議員のみなさま、加倉井茨城県農政連委員長はじめ各団体の方々、大勢の支援者の方々にお越し頂きました。皆さま、ありがとうございました!!!

 

[ office-koga001 ]

10月14日~坂東市(岩井)~

今日は岩井で遊説。JA七郷支店やJA長須支店などで街頭演説を行いました。残すところほぼ一週間、全力を尽くします!!!

[ office-koga001 ]

10月13日~古河市~

今日は古河市を遊説。あいにくの雨にも見舞われましたが、各所でたくさんの人にお越し頂きました。コモディイイダ前では、松本純前国家公安委員会委員長にお越し頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ office-koga001 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック