おかあさんの底力 茨城7区 ながおか桂子 自民党
桂子のActionダイアリー

【2017年 9月 アーカイブ】

本日12時、衆議院は解散しました。

2017/9/28

本日12時、衆議院は解散しました。 3時過ぎに公認証をいただき地元に帰り、選対会議を行います。 さあ、総選挙です。 政権選択の選挙です。 現在日本が置かれている東アジア情勢を考えると、確りと安全保障の抑止力を高めていかなければなりませんし、外交は安定した政治情勢でなければ成果は出ません❗ 私が十年来取り組んできた幼児教育の無償は是非実現させます。 頑張ります❗

[ ながおか桂子事務所 ]

敬老の日

9月17日

9月18日は敬老の日です。

今日、明日と敬老の日のお祝いの会が続きます。

古河市では地域ごとに「功労感謝の集い」を行っています。

なかなか良いネーミングです。 第19地区に招かれ挨拶をしました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

茨城県養豚協会の総会

9月14日

茨城県養豚協会の総会にお招きいただきました。懇親会には大井川和彦さんも出席されました。大井川さんは美女に囲まれての記念写真。永岡は若手のイケメン男子に囲まれて、嬉しそうです。

[ ながおか桂子事務所 ]

消費者行政新未来創造オフィスを視察

9月12日

昨日は、7月24日徳島県に開設された〈消費者行政新未来創造オフィス〉の視察に伺いました。 今日の消費者問題調査会では、来年度の予算概算要求・新未来創造オフィス・消費者契約法に関する消費者委員会の答申について議論をしました。出席の先生から積極的なご意見をいただきました。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

新未来創造オフィスの視察です。

9月11日

ただ今、徳島阿波おどり空港に到着。消費者問題調査会の船田会長、石原内閣第2部会長、中山部会長代理と共に7月24日開設の新未来創造オフィスの視察です。 空港の入り口には大きな垂れ幕が、徳島県の歓迎振りがわかります。

 

[ ながおか桂子事務所 ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検 索

ながおか桂子公式フェイスブック